これまで電子化、デジタル化、IT化などたくさんの類似ワードがありました。これらに共通していることは、自社が便利になったり、自社のコストが削減されることが目的でした。
私たちは、デジタルトランスフォーメーションを顧客経験の向上に役立てたいと強く思っています。
デジタルトランスフォーメーションで実施できる簡単な顧客経験の向上は、顧客接点(タッチポイント)の改善です。
私たちは、WEB、メール、電話、FAXなど、たくさんの顧客接点を持ちすぎて、自分自身もお客様も、どれを使えばよいのかわからない状況になっています。
私たちは、これらはシームレスに使えるべきだと考えています。顧客接点だけに限らず、企業の現状にあわせた改善プロセスをご提案します。
私たちの強みは、データサイエンス分野の経験をデジタルトランスフォーメーションにいかせることです。さらに、財務指標やマーケティングやセールスのKPIなどを調和し施策を実施します。
zoomの使い方はわかってきても、いざ、オンラインで営業しようとしてもそのやり方はわからない...どのような流れで、オンラインへと移行すればよいか、またその際の注意点、また、効果的に行うためのシステム導入などを支援します。
お客様にご購入いただくためのECサイトはどのシステムが良いでしょうか。様々なプラットフォームがありますが、それぞれ特徴があります。
どんな成果がほしいのか、また、どのように成長させたいかによって、選ぶべきプラットフォームが変わってきます。プラットフォームの選定からサイト構築、運用代行まで支援します
弊社では、HubSpotやasanaなどのSaasパートナーとなり、全国各地、大小さまざまな企業の導入を支援しています。営業などのフロントオフィスから会計や総務といったバックオフィスまで貴社にあったクラウドシステムをご提案します。
一般的にはWordpressがWEBサイト構築のスタンダードになりました。しかし、そのWEBサイトは成果をあげていますか。WEBサイトは、今でも強力なマーケティングツールです。
HubSpot CMSで構築したWEBサイトはWordpressと変わらないデザイン性や操作性を持っていますが、WEBの訪問者を顧客に変えるための様々な機能がビルドインされています。
ただ、あるだけのWEBサイトから顧客を育成するWEBサイトへ、HubSpot CMSによるWEBサイトを構築します。
Wordpressで作成したブログの移行も可能です。
デジタルマーケティングで最も重要なのは、いかにリードを増やすかに限ります。WEBサイトを活性化させ、WEBから新規リードを呼び込み、顧客化する、このような理想的なワークフローを作成します。